たまたま見た本日(昨日)のミュージックステーションで
たまたま見たオーストリアの「コンチータ」という歌手。

お名前聞いたのも初めてで、

見た目はとってもキレイな女性なのにひげがビッシリ生えていて
「なんだ??」という感じだったのですが
しばらく彼女を見ていたらその仕草がとっても素敵。

一つ一つの仕草がとっても女性らしくて優雅で。

思わずしぐさに見入ってしまいました。

歌もモチロンすばらしかったのですが、特にその立ち居振る舞いが印象に残り
珍しくネットで検索してしまいました。

名前をすぐに忘れてしまったのですが
ひげの美女」で検索するとすぐ出てきました。

で、インタビューを受けてる動画を見てみたのですが
一つ一つの仕草がほんとにステキ!!

最近、ちょうど「私に足りないもの=優雅さ、上品さ」だと思っていたので
とってもお手本になりました。

女性らしい仕草、優雅さ、上品さを身につけていきたいものです。