お世話になっている起業コンサルの方に紹介して頂き
勢いで申しこんでしまったイベントに出展します。

「申し込んでしまった」と書いてますが、
今では勢いで申し込んでよかったと思ってます。

じつはこれが初イベント。

過去の私なら「もう少し経験積んでから申し込みしよう~」となってましたね。
が、今回は「とにかくやってみるか」と思って飛び込んでみました。

私に凄く近い人達なら絶対に驚く行動です。
とにかく、新しい領域に踏み出さない・インプットばかりの人でしたから・・・。

この『新しい領域に踏み出さない』って、要するになんだかんだいっても
今慣れている居心地の良い状態(=コンフォートゾーン)の外に出るわけですから
凄くエネルギーを必要とするんですよね。

私が今までコンフォートゾーンを出るのが極度に苦手だった理由も
フラワーフォトセラピーをやっていく中でわかってきました。

「あ~、そうだったのか~」ってカンジ。
やはり過去の苦い体験とかを思い出しました。

が、中には(人によっては)フラワーフォトセラピーのカードの言葉を見てもピンとこない場合もあります。

ですがその感情がないというわけではないんですよね。
自分でも気付かない(忘れている・忘れさせている)負の感情ということもあります。
時間がたってから、「そういう事だったのか」と思い出す場合もあります。

イベントでは15分間の体験コースとなりますが
その時間でも何か「気付き」を得て頂けるようなコースにしようと考えてます

是非おこしくださいませ~


<プチ癒しフェスタ詳細>

毎月第2日曜日に開催される「癒し」をテーマにしたイベント
第65回プチ癒しフェスタ(←クリックするとフェスタHPへリンクします)

日  時 : 平成27年8月9日(日)10:30~17:00  
       
入場料 : 無 料  
            
会  場 : 東興本社ビル7階
        渋谷区代々木1丁目60-11
        地図はこちら→
★★★


※アクセス         
JR山手線「代々木駅」 徒歩2分(北口出てひたすら右に行くだけでイベントの旗が出てるのですごくわかりやすいですよ)
JR山手線「新 宿 駅」 徒歩5分
京王京王新線 新宿駅 A1番出口 徒歩3分 
都営大江戸線 代々木駅 A3番出口 徒歩2
詳しくはこちら


出展者紹介ページはこちら→★★★