今日もご訪問ありがとうございます!!

 

サムネイル

スピと統計学の開運アドバイザー

ツイテルしほです乙女のトキメキ

バリバリ会社員→パニック障害からの退職→大人引きこもりなどなど(まだまだある(笑))を経験、


スピリチュアル、宇宙の法則、脳の仕組み、統計学・・あらゆる学びで克服✨


自分で自分の人生を創り出す実践者キラキラ

《自分》を知り人生のシナリオを徹底的に活かす為の鑑定してます✨


🔮3か月待ちの時期もあります!アップ・出世 実績多数
【宝珠】~Houju~ブレスクリエイター

 

自己紹介・活動内容・実績は こちら 左差しclick
【宝珠】~Houju~ブレスレット記事ご感想

日常はインスタストーリーズで発信してますブルー音符

 

ゴールドライン

 

またしても、、、

すんごーーーーい時差投稿(笑)

 

昨年10月に行った宮古島のレポです。

(一体何カ月たってるのか・・・汗

 

 

あの宮古ブルーの感動を載せないのはもったいない!と思って投稿します。

 

 

前回記事はこちら(2023.10.29の記事笑い泣き

 

 

これは昨年も載せたんだけど、

那覇空港に着く前に撮った写真

 

 

自分が乗ってる飛行機の影が海面に!

(この写真結構お気に入り)

 

 

前の年に続いて現地でタクシー運転手さんやってる方が

空港へのお迎えから現地の案内、空港までの送りまで

全てやってくれます。

 

なので現地の方しか知らないような情報がたくさんあって

ほんとに助かりますキラキラ

 

宮古島に着いてすぐ向かった場所。

 

 
 
この日はホテル近くの沖縄料理のお店で軽く飲んだあとに
繁華街に移動して島唄ライブが見れて踊れるお店へ。
(前の年にも行ったとこです。)
 
ジーマーミ豆腐が大好き!!
 
もずく
 
海ぶどうも大好き!!
 
 
宮古牛
 
繫華街でのお店
 
ホテルロビー
 
 
ホテルは東急ホテルに2泊。
 
 
翌朝目が覚めてカーテンを開いた時の景色がこちら!
 
下矢印
 
 
見事な
宮古ブルー、宮古グリーン!
 
エメラルドブルーとエメラルドグリーンって感じですね。
 
これを見たときの感動は
きっと忘れないだろうな~って思います。
 
前の年に宮古島2泊が
有り得ないぐらいの大雨だったのでね・・・(笑)
 
 
 
 
色んなブルーとグリーンがあって
 
ほんっとに感激しました!!!
 
 
ホテルの朝食までの時間は
プライベートビーチで
ただ波音を聞いてました。
 
 
この砂浜と、このブルー・グリーン!!ハート
 
絵に描いたような素晴らしい海。
 
 
サイコーな時間ですねキラキラ
 
昼間は泳ぎました。
 
 
 
夏~秋に着けてるブレスレットと
宮古ブルーのコラボが
とってもキレイキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
とにかくこの宮古島の素晴らしい海にただただ感動しきりの
3日間でした。
 
ホテルもプライベート感があるのが良かったですね。
プールもプライベートビーチも満喫キラキラ
 
 
夜にはテラスバーにも行ったし。
 
こういうところに行くとなぜかポッキーが食べたくなる(笑)
 
色々充実してた宮古島旅行でした。
 
 
 
あ~、ありがたいな~~キラキラキラキラキラキラ
 
 
この写真とか見てて思うけど、
 
私、顔が激変してます!
自分で言うのもなんだけど、良いほうに。
 
8年前とかの写真と比べると別人級に!!
 
ちょっと8年前とかが垢抜けなさすぎるし
顔が全然違って写真出せないんですが(笑)
 
とにかく思考が変わると
顔も変わるって
自分の身をもって体験してます。
 
 

 

 

本気で人生を変えたい!って思ってる方こそ

一度セッション受けてみてね♪下矢印

 
成功する人は
こっそり
でも定期的に受けている!!


2月4日から新しい運気になりましたよ!
成功者やプロほど自分の運気を気にして
先をシミュレーションして動いてます!
前回から日にちが空いてしまった方は猶更新たな動き方を把握しておくことで
「大難を中難に、中難を小難に。そして無難に」もできるんですよ電球


●人生を軽やかに進む為に
●豊かに進む為に
是非受けていただきたいハート

※統計学とスピリチュアルを組み合わせて

あなたの可能性使命まで丸っと丸分かり上差しキラキラ

最新日程確認&お申込み下矢印

 

♥単発セッション日程確認&お申込み

♡リピーター様用日程確認&お申込み

 

※日程と時間が少なくなってきております

 

 

乙女のトキメキ覚醒・開運を促す唯一のブレスレット
【宝珠~Houju~】

 

宝石紫「身に着けるだけで運気が上がった!」

宝石紫「”珍しいブレスレットだね。それどこで買ったの??”ってよく聞かれる」

宝石紫「ある日突然紐が切れて、何かから守ってもらったんだと気づいた」
宝石紫「毎日身に着けていて、もう”御守り”です」

 

などなど、全然あげられてないご感想が山ほどあります。
 

ブレスレット関連記事はこちら

リンクからのお申込みが難しい場合はLINE公式よりお願いしますキラキラ


 

2024年、龍と共に駆け抜けるブレスレットも作成しようかな~と思ってますキラキラ


お楽しみに乙女のトキメキ


 

サービス一覧はこちらからご覧になれますキラキラ
画像クリックでlitlinkへ飛びますパソコン
 


まじかるクラウンお客様のご感想まとめ

まじかるクラウンあなたのカルテ
1,100円~

まじかるクラウン初めての方は30分無料で何でも聞けちゃいます。

 
 
北陸での地震で被災された皆様の祈念しております。
 

ではでは!ラブラブ

 

 
 

<LINE公式アカウント>

ご登録の方には

開運旅での開運動画や画僧、

また今月の過ごし方のアドバイスをお一人お一人にお送りしてます!

ご登録まだの方はこの機会に是非!


 

友だち追加

 

 

 

ふんわりリボンマンツーマンアフタヌーンティー受付中~♬

 

個別でご連絡いただければお互いで日程を調整して

2人きりで、かなりじっくりお話します。

LINE公式アカウントからお申込いただけます乙女のトキメキ

 

<LINE内リッチメニュー>

LINE公式内のリッチメニューの右上欄をクリック上差し

 

 

毎月のように

全国の神社旅神社をして生きてますラブラブ


UFO2024年開運旅

岩手県①・岩手県②
 

UFO2024年開運旅予定

神奈川県/沖縄県/鹿児島県/徳島県/三重県/石川県
(これからどんどん増えていきます)

 

神社でいただいたパワーを

あなたにお届けしますキラキラ

 

※cocoRoFlatのコンサル、鑑定は40歳以上の方のみとさせていただいております。
40歳未満の方はご紹介のみ承らせていただいております。

 


 

ツイテルしほ的
<倖せのキーワード>
 

『何があっても、何がなくても
今ここで私は既に100%の存在
今ここで既に倖せ』

 

 

今日もツイテル★

 

ではでは~バイバイ笑い

 

弥栄