こんばんは!

題名に特にいみはないです!

ちゃこです!!!

いつもブログのコメントいいね!
ありがとうございます!\\\\٩( 'ω' )و ////

返そうと思ってていつもかえせないから
今度一気にコメント返さないとな…😤😤😤

このあいだのブログが
なんだかなんだかすごくて

コメントもいいねも
多くてびっくりしてます(°0°)‼
いつもあんなにいかないから!笑


ありがとうございます!!!!!

また読んでね~~₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



あいどるまつり
やばし…
ぬかされてゆく…
ぽちっと投票おねがいします。


https://t.co/VqBf6Sdl9u http://t.co/fKB10skvoQ


大きい舞台でやるのが
そんなに大事なのかほかにやることが
あるんじゃないのかっていわれたら
それまでなんだけど。
でも大きな舞台にたって
誰よりも楽しんで輝いて
いつも通りのわちゃわちゃなライブして
たくさんの人にココロをしってもらって
群馬県に来てもらってっ👈
てゆーことも
大事かなとおもってます!!!!
みなさんに輝いてるところみせたい!

頑張れば夢は叶うってよく言うけど
難しい時の方がおおいとおもう!

それでも頑張った分だけ
けっかはついてくるんだって!

田舎のアイドルでも
どーにかなるって証明できたらいいな。


あれやってくれこれやってくれって
すっごくワガママだし
大切な時間をわたしたちにくださいって
いってるようなもんだけど


あとすこし!!!!!

みなさんのちからをかしてください!
皆さんの力が必要なんです!!!!!

わたしたちは
周りの人の支えがなかったら
今までもこれからもきっと
なーーんにもできない。

だからこそ!!!!!!

みなさんといっしょに!!!!!

大きな夢をかなえたい!!!!!

夢を叶えるための一歩になるように
これからも応援おねがいします!


なんか日本語おかしい!
むずかしい!!!!!


簡潔に言うと!
ありがとうと!
これからもよろしくおねがいします

かな!!!!!!!


明日は学校なのでねます!!!!!




おやしみおさしみ!!!!!!

{BEACEA1C-BB82-4387-AE16-83A73C738669:01}
PS!!
お昼はかっぱずしマグロフェスタ!




{B00DBD85-8FB5-4F18-8A7C-5A7D011AFFE4:01}
去年の夏!なつかしや!↑↑↑↑↑↑↑


ばいちゃこ