タイトル特に意味はないです!

今日も元気満々でした!!!

雨降ったのがすごくつらーい。って感じだったよ!!!!


そして、大掃除もがんばったよーん♬

部活でもダンスでもすごい汗かいた😅
でも暑さに負けず頑張ったよ!!!

熱中症になってないですか??
ホントに気をつけてくださいね!!

明日は最後の朝練!!
早起きして頑張るぞーい💕

{DE9DC419-AC0A-437E-A1E7-15C678F3EF3C:01}



あと今日ね!!
ダンスでもこれ貰ったよ💕
{6F7489A4-CAF4-4F00-AA7C-D6BA6CFE0EC1:01}

えへへ💕うれしい💕
抹茶とか本当にたまらんんんんんんん

太っちゃうから今は食べないけどね!!
明日食べますっっっ♡



そして!私達CoCoRo学園
全国アイドル美人時計に参加してます♡
美人かどうかはわからないけど
みーてーね!!!
CoCoRoのメンバーは何時に出るのかな?笑笑






ということでおやすみなさい♡

ゆいでした!!!