こんばんは!

ちゃこです!!

金曜日ですね!わたしのひですね!


ん~~なにかこう。


テストも終わって三者面談もおわって
ちょーまったりしてます。👈あかん

早帰りはけっきょくなにもせず
まいにちごろごろごろごろしてました笑


先週の日曜日は
友達の試合を見に行きました!
友達はマネージャーなので
試合には出てないんだけど!

野球すきだから!みてきました!


ほんとたのしかった~~!!!!

がんばってる人は
ほんとにきらきらしています!

わたしも、きらきらしたいですね笑


努力がひつようですね。がんばります。



めちゃあつくてあつくて
ちゃこいまめっちゃくろいです。👈

やけてしまいました👈🌻🌞

くろちやこです。真顔



ことしこそ!
白で行こうとおもってたのに。あう



まあ!
くろちやこもちやこですから!


はりきっていきましょう!


そして今日は
高校生活ラストの球技大会!!!

昨日台風で1日目の競技が全て中止😭💦🚑

バレー楽しみにしてたのに( i _ i )


足首サポーター買ったのに( i _ i )

かなしいいいいいい


今日は2日目の卓球!

わたしはダブルルスでかちました!

チームとしてはまけちゃったけど!


わたしやっぱ天才かも!👈


けっこうう…すみません。


わたしのclass
バスケは優勝しました!😭💕💕💕


すばらしい!!!!!!


めっちゃこえだしました!


いつもは清楚なんですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


このわたしが

大声でさけびまくって

応援しまくって


点が決まれば




いよおおおっしゃぁぁぁぁぁおりゃぁおい👈


っしぇぇぇいいいぇいいいったいがー👈あれ?


うおおおおおりゃうりゃおい👈あれれれ?


こえがつぶれそう笑


日曜日は久々にライブあるので

みなさんにあえるのたのしみ!



それにだいすきなおまつり!!!


わっしょい!!!!!!!


ダンスも踊れるからたのしみです!



おじかんあるかたはぜひ!!!



それじゃあまたのん😊💕

{801E3E8F-AD8D-4557-B2D5-23408D95BC04:01}




classTシャツかわええ。










☝️☝️🙇🏻☝️☝️