こんばんは!!
ゆいですヽ(〃∀〃)ノ

{6A054678-F8E8-4D30-BDFE-36FE1638AA43:01}



本日2回目のブログ♡
珍しいことね!笑笑


それでは本題に入りまーす!!

 
今日は高崎LABIさんにてLIVEをさせていただきました♡
ちゃこちゃんと2人ですごく緊張したし、本番前は2人でお腹空いたね!って話してました笑笑
お昼食べられなかったから
夜ご飯はイタリアンパスタなんだっ😍
えへへ♡


~セトリ~

1.タッタラッタ
    MC
2.Believe
3.ChaChaSing
4.初恋サイダー
    MC
5.君の瞳に恋してるXOXO
6.Get your LOVE


こんな感じでした!!


1番ねChaChaSingが緊張しました💦
でも、リハーサルよりうまくいったんじゃないかな!って思ってます♡

初恋サイダーは出だし失敗しちゃってごめんなさい😖
まだまだ修行が足りないなぁって思ったので
修行してきます!!!!!





そして、自分たちのライブの前は
あかぎ団さんのLIVEをみました♡
もぅ、本当に本当に可愛くて
改めて!!!
だいすきっ♡ってなりました♡

今度はお写真取れたらいいなぁ♡



そして、CoCoRoの後は
Bushful PonyさんのLIVEでした♡
もうデレデレしちゃいました😂
なずなちゃん、しおんちゃん、ふーあちゃんがレスくれたので
本当に幸せに慣れました♡♡♡

りさちゃん😭😭
早く体調良くなりますように😭✨



なずなちゃんにりんごください♡って頼んだりもしてみました!!笑笑



という感じで
ヲタ活も満喫しちゃい夏休み楽しんでますねо(ж>▽<)y ☆


{B3879F3A-71E4-4C7B-8454-068ED662387E:01}

{136E72BC-9A96-4FF5-81B6-1C0B2D0B0C77:01}




明日は大泉祭りです!!!
きてくださいね♡
まってまぁす😘😘




{9E654059-5EDC-4EF9-B345-93E24D90312D:01}




27時間テレビなうです!!!





じゃあまた明日♡♡♡♡♡