こんばんは♡
ゆいです!!!

{B26B6468-3C86-475F-A0F8-612A7B48DBF5:01}


今日も1日暑かったねぇ😰

暑い中大泉祭りに来てくださった皆さんありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ
来てくれて嬉しかったです!

暑いのにCoCoRoヲタさんは元気ですね!
自慢です!
CoCoRoのLIVE盛り上げてくれてありがとう♡

大泉祭りはCoCoRoがデビューしたところで、
今年はなんと10周年ということで
特別な思いがありました。
そんなステージに立つことが出来て幸せでした♡

物販もしっかり挨拶出来なくてすみませんでした。


そして、ちゃこちゃんとゆいで
『舞道』のゲストとして出させていただきました!
見てくれた方ありがとうございます!
少し間違えちゃって本当に申し訳なかったです。ごめんなさい。
もっとダンスのスキルを上げていきたいと思います!




今日も本当に楽しかったです꒰ ♡´∀`♡ ꒱




今日の日にありがとう♡



それではこの辺で!!
読んでくれてありがとうヽ(〃∀〃)ノ


おやすみなさい⭐️