皆さんこんばんは♡
ゆいです!




今日は、昨日と今日のLIVEについての前に皆さんに感謝したいことを書きます。



私たちCoCoRo学園は『愛踊祭』に参加させていただいていました。
たくさんの方にYouTubeを見ていただいたり、何回も見てくれた方もたくさんいます。
そして、何よりもCoCoRo学園にWeb投票してくれた方がたくさんいました。

ですが私たちは2次予選通過をすることが出来ませんでした。
本当に悔しいです。
そして自分たちの未熟さを実感しました。

ファンの皆さんの中で
力になれなくてゴメンね。などTwitterで言ってくれた方がたくさんいました。
けどまったくそんなことはないです。
一票でも投票してくださった方
寝る間もけずってかかさず投票してくださった方
本当にそれだけでも力になりました。
本当に嬉しいです。

CoCoRo学園を応援してくれる人がいるんだ!って思いました。

だから、結果は悔しいし残念だったけど
CoCoRoは成長出来たと思うし、ファンの皆さんの大切さを改めて実感しました。

本当に皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!!!!

CoCoRo学園が終わりなわけじゃないし
むしろ、これからだと思うので
これからもCoCoRo学園の応援をよろしくお願いしますヽ(。>▽<。)ノ














それではLIVEのお話へ!!!


昨日は『汐留ロコドル甲子園』に参加させていただきました!!

久しぶりにすごーく緊張するステージでした!!

たくさんの人に群馬の誇りである富岡製糸場の
かいこの王国 と かいこの一生
というチョコレートを紹介しました!
見た目はちょっと…って感じだけど
味はおいしいよ♡
目をつぶって食べれば大丈夫だよ♬


たくさんの人がCoCoRo学園よかったよー!って言ってくれて
拍手もしてくれて嬉しかったです💕
ありがとうございました!!

そして、BOSO娘さんとは仲良くなれてよかったです💕

{6EFC5FA1-7F83-4103-BFC5-20752B82508E:01}





今日はTSUTAYA O-EASTさんでLIVEさせていただきました!!
すごいアウェイだったけど
見てくださってるほとんどの方が盛り上がってくれて嬉しかったです💕
本当にありがとうございました😍





明日は宿題頑張るよー!



おやすみなさいzzz




{26FC3076-263D-4197-A30B-93EF46014904:01}

{785A1FCF-EB9D-449C-AB30-444F9F3F7031:01}


p.s.メンバー皆で東京お泊りすごく楽しかった!!!!!
やっぱりメンバーは大好きです💕最高です💕自慢です💕