こんにちは!


おひさしぶりですね笑

すみません。笑

遅くなってしまいましたが
愛踊祭ありがとうございました!

30日に結果発表され

CoCoRo学園は惜しくも7位という結果になり
落選ということになりました。


どうしてギリギリで負けてしまうんだろう


あと一歩およばない

あとすこしもうすこし
誰かの心をひきつけることができてたら
ここのチームはすごいなって
おもってもらえることができてたら


自分たちだけで振り付けをしました
構成も考えました
ダンスも全力でおどりました
歌もアドバイスたくさんもらいました
良いカメラでとってもらいました笑

たくさんの人に協力してもらって
できあがったサリーちゃん!


もちろんファンの皆さんには
わがままをきいてもらって
たくさん応援してもらって
本当にありがとうしかいえないです。




いつにもまして
本気だったのでぶっちゃけ
7位の数字をみたときは
ショックが大きかったです。



でもね
わたし嬉しいんです
こんなにほんきになれたこと

負けたくないって思えたこと

みんなでうえにいきたいって
一丸になれたこと

すこしは成長できたとおもっています



みなさんの優しさと
たくさんの応援、支え、努力による
7位という結果にとても誇りをもっています


この悔しさを忘れずに
よりよいパフォーマンスができるよう
そして私達のことをたくさんの人に知ってもらい
群馬に少しでも多くの人が足を運んでくれるようにこれからもがんばっていきます。


それに
勝ち負けだけじゃないよね!!!!




ほんとうに

ありがとうございました!!!


エゴさしたら
こころよかったのにーとかって
ゆってくれるひともいて
うれしかったです。

それだけでしあわせです。






それから
ロコドル甲子園

みなさんの温かい拍手ありがとうございました


まだまだたくさんの
アイドルさんが出演されるので
どんどん順位はさがっちゃうだろーな😂💦

でも!!!!!!


敗者復活もあるし!!!!!!!


まけませんよ~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みなさんこれからも


こころのおうえんよろしくおねがいします!!!





さぁて


勉強!勉強


ばいばーい₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


{F4BB6CDB-F3F2-4CDC-BE5C-3924D9B28C40:01}

{2ED5DEA7-CBF4-47E6-A08E-2C1CB9C5BB0C:01}



ちゃこ🍣