ちゃこです!


なつやすみですが…

特に何もしてなさすぎてびっくり。


ほんとに受験生勉強しろよって
かんじです!!!!!!!


ちょくちょく部屋の片付けとかは
してるんだけどね…( ་ ⍸ ་ )


はあ。


みんなの集中力をわたしに
ください。真顔



そー!

このあいだは
ちいちゃんのらいぶみてきました笑

ビーナスフォートきれいでした!


{5DD109ED-6B43-4477-B374-A6E9FC43A2EC:01}

{28F6A262-43BF-4485-AAEB-ABCB81ED82B3:01}

{83A2E043-1E6E-4623-962C-736F8B1D6267:01}

まなかちゃん当たったんだ~~ʕ·ᴥ·ʔ💘

しあわせです!!!笑

なつだから
はやく海とかプールいきたいし
バーベキューもはなびもしたいの!


やりたいことたくさん!!!!

このあいだ真昼間に
友達と花火と水風船したんだけど
すごくたのしかったんだー!₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


またやりたいな~~恋の矢ニコニコ


{0FE71E30-F883-443F-9EC3-B7AF6664BC2A:01}
そーそー!!!
今日バナナのひだから
くるちゃんのひでもあるよね💘🍌笑








それでは

えむすてみてて
やっぱり、EXILEさんは
すんごいなーってなってるちゃこでした!
{90108DE0-1F77-4F52-A098-0B93F14FDCE6:01}





うぇーい
{E8074C09-8B6B-474D-93E2-A45C3410D150:01}

{2DD97B97-F562-4E25-BFB5-BBCAF47621C0:01}

ばいばい!


あしたはくるみんとふたりで
佐野で秀郷まつりだっよっ!💪🏻💕


まつりだーぁぁぁくるしか!!!!


そのつぎのひもおなじだの!!


おいでやす!


ばい!