こんばんは💗
ゆいです!!!
{6619EBF1-5F96-479D-90DB-08D08E0486FC:01}



久しぶりのブログになってしまってごめんなさい(;_;)
ゆいのこと忘れてないよね?笑


Twitterではお知らせしましたが、
私は無事に高校が決まりました!!!
皆さんの応援があったから私は頑張ることができました。
本当に本当にありがとうございました!!




ここからはお話変わります!


今、卒業式に向け練習中です!
歌うたっていると、うるってきて。
笑ってると、すぐに時間が過ぎてゆく。
そんな当たり前が続くのは、幸せなことだなって感じます。
その幸せを感じることができるのは、中学校で過ごした時間が楽しくて自分の大切な思い出になっていたからだと思います!!

本当に3年間あっという間でした( i _ i )
全てが最高の思い出です💗

まだ学校に行くから、残りの中学校生活はもっともっと素敵な時間を過ごしたいと思います(。>∀<。)💕

先生、友達、家族に感謝して。

仲間は永遠。




ということで!!
告知行きます(。>∀<。)


3/6(日)
ーこころからのワンマンライブー

場所=CLUB SOUTH BBC
時間=14:00/14:30

予約よろしくお願いします💗

待ってます💕