こんばんは!!!!
ゆいです꒰ ♡´∀`♡ ꒱

今日
『こころからのワンマンライブ』
に来てくださったみなさん!!ありがとうございました(・∀・)
2人でのライブは2回目で本当に緊張しました…(´・_・`)
らしくないって???ゆいだって緊張するからね(笑)

LIVEが始まってからは、曲は順調に進みました!!!笑
セトリ忘れちゃった😅
謝らないといけないことが💦
Believeの最後、本気で歌詞をど忘れしてしまいました…
本当にごめんなさい
それでも温かく見守ってくれた皆さんには感謝しかないです。ありがとうございます!!
アンコールで、T!Pさんの『マーメイド』をカバーさせていただきました!!!凄い大好きな曲を歌わせていただきとても幸せでした🙈✨💭
でも、ここでもやらかしてしまった(;_;)T!Pさんごめんなさい😭
そしてちゃこちゃん、フォローありがとう😭💕

2人になってから、物足りないな。とか思ったこともあると思います。それでも最後まで一緒に盛り上がってくれてありがとうございました💗
やっぱりCoCoRoヲタさんは温かいなって思い、感謝の気持ちでいっぱいです。







そして、今日一番伝えなくてはいけないこと。
私たちCoCoRo学園は、4月10日をもちまして、解散します。
春から2人の新しい生活が始まることによって活動を続けることが難しくなってしまったことが、主な理由です。
10年も続いてきたCoCoRo学園を解散するというように決断するまで悩む部分もありました。だけど、前向きに考えて解散を決めました。
最後まで応援よろしくお願いします!!

私はCoCoRoの活動を通して、たくさんのことを学ぶことができました。
応援の嬉しさ。人との関わりの大切さ。周りの方への感謝の気持ち。
LIVEしていく中で気づくことや、ファンの皆さんと接していく中で気づくこと。たくさんのことを学びました。
きっと人生の中でとっても大切なことを学ぶことができたと思っています。
この活動をしたことはゆいの人生の中でもとっても充実していて、大切な思い出になりました。
でもまだ2回LIVEがあるので、そこでも大切な思い出で作りたいと思います。みなさんご協力よろしくお願いします!!(笑)
皆さんにとっても最高の思い出になると嬉しいです。
たくさんたくさん話しかけてください!!昔から知ってくださっている方は思い出話でも!!笑




これからブログも積極的に投稿して行けたらなと思っています。
なのでコメントよろしくお願いします♥︎

残り2回で全力のライブをし、感謝の気持ちを伝えていけたらうれしいです!!
なので、3月27日と4月10日来てください♥︎


ありがとう伝えたくて。