こんばんは💓
ゆいです!!!


今日は制服を頼みに行って来ました😆✌️
試着したんだけどねっ!
なんだかもう、高校生になったみたいで嬉しかった(。>∀<。)笑
なんかわくわくする😆✨


昨日のブログに書こうと思って書き忘れちゃったお話しする(笑)きいてね?💓

昨日ね、3年生担当の先生方が3年生に向けてエールを送ってくれたの!!
AKBさんの『365日の紙飛行機』を歌ってメッセージを送ってくれました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
嬉しくて涙止まらなかった😢本当に素敵な先生方に巡り会えたなと、感謝しかないです。
こんな素敵な学校で中学生活を送れることができて幸せです😢💓


ゆいはね、今から春休みの予定たくさん立てちゃってる😉えへっ
楽しみだ💓金欠にだけならないように気をつけたい……けど…金欠になるのは目に見えてます(笑)
お金は大切にします!!


それでは今日この辺で🙌
見てくれてありがとう!!
以上、ゆいでした😊


心(CoCoRo)からありがとう。