こんばんは💓
今日は雨でテンション上がらない1日だったなー😭


{96858FA4-E8A7-4D4E-8C0D-022082B0AC0A:01}


今日は何についてブログ書きましょ😳
今、思いつかないからー…
明日のブログはコメントで質問してくれたら答えることにしよ!!!(答えられる範囲でww)
だから、明日のブログはみんなからの質問がないと書けないからね⁇託したよ?💓



今日はとっても待ったりした生活をしたなぁ(笑)
あ!でも、課題少しやってます!!!!
{EBA62997-87E7-4886-BFF2-708D0977EC60:01}

てるてる坊主作ったのに効果なかったーーーー(;_;)
まぁ、そんな時もあるよね!




ってことで、『ありがとう♥︎ゆい』のコメント返信します!!!


1.みんさん
LIVE来てくれてありがとうございました!ゆいもLIVE楽しかったです♥︎
悲しいとか思ってくれる方がいると、この活動やってて良かったなって思います。
最後まで皆さんに笑顔と元気届けたいと思いますヽ(〃∀〃)ノ
ラストLIVEも来てね♬




2.ふっかさん
お久しぶりでした♥︎
ゆいも、最高に楽しかった😂💕間違えたりしちゃったのに温かく見守ってくれてありがとう!!
最後までアットホームでいきまっしょい😆✨✨




それでは今日はこの辺で♥︎
以上ゆいでした🙌💓