こんばんは!
ゆいです(⑉• •⑉)❤︎

4/10(日)
ちゃこちゃんと私は
無事CoCoRo学園を卒業しました!!


{2920FF78-4C28-4F10-B747-A1E2F749CCB1}




本当に最高のライブだったなぁ!
そして改めて皆さんが大好きだなって思えたLIVEでした!!


卒業する時は絶対に言いたいな!と思っていたことを書きます!!



CoCoRo学園という場所は、ゆいにたくさんの出会いをプレゼントしてくれたところです。
CoCoRo学園に入って、この活動を続けたから、たくさんのアイドルさん達に出会えた♡みんなに出会えた♡メンバーに出会えた♡スタッフさんに出会えた♡
こんなに幸せなことはすべての人が経験できるわけじゃないから、本当に貴重な体験をさせていただけたなと思いました。


卒業LIVEは一生の宝物です。
LIVEしてる間は楽しすぎてただただその時間を楽しんでました。
みんなもTwitterでたのしかった!最高だった!って言ってくれていて、本当に嬉しい!!!


アイドルの皆さんも遠くから来て下さって、LIVEを盛り上げてくれて幸せでした。
ありがとうございました!!


みなさんからの『メッセージ~こころからありがとう~』の歌のプレゼントは本当に涙しちゃった😭本当に素敵なプレゼントをありがとう。
皆の一体感と歌声が聞けて幸せでした。


たくさん辛いこともあったけど、頑張ってきてよかった。って言葉しか出てこない😢
ぜんぶぜんぶ大切な思い出です。
卒業メンバーもちゃこちゃんも、今それぞれ頑張ってるから、ゆいもこれからも頑張っていこうと思います!!

メンバーを送り出してきて学んだことは、
別れは永遠じゃない。ってこと

だからきっと皆ともまた会えるって信じてるよ(*˙˘˙*)
どこかで見かけたら声かけて✨


今まで本当に応援してくれてありがとう。

みんなのこと大好きだよ。

忘れないでね。




こころからありがとう。