小さな贈り物展終了しました・・・ | *:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

*:。:*:。:*:。:*cocoro*:。:*:。:*:。

ハナとギャラリーcocoroのお話‥(´∀`),。・:*;゚

本日小さな贈り物展終了しました。

たくさんの方に足を運んでいただき、通販の問い合わせもたくさんありがとうございました。

年内最後の展覧会はとても楽しく終える事ができました。

12/15〜2023.2/4まで長期連休をいただきます。

よろしくお願いします。

 

 

トヨダカエ個展

キミのそばにいるこ。

2023.2/5()2/22()

am10:00pm5:00(最終日4時まで)

 

ぬいぐるみ作家「トヨダカエ」の作る『ぷぅぷぅ』たち。

ちょっとヘンテュだけど、

愛おしいと思ってもらえる子を生み出しています。

その中からアナタが一緒に居たい子を探しに来てください。

 

 

 

chisacoさんのアニコミ

2/8(水)

1時間1枠 10000円

 

動物さんの気持ちをキャッチ

お伝えするanimalセッション

 

貴方の分離している気持ちを

統合するtunaguセッション

予約制

絵本教室

2/13(月)27(月)

pm13:00〜

1回1500円

(4回~5回の参加で一冊完成します)

材料費(画用紙や表紙に使う色紙など)…実費

絵本の大きさや用紙などで金額が変わってきます。

第1回目の講座の時にご説明させて頂きます。(約1000円~3000円位)

予約制

 

home | art space cocoro名古屋市緑区あるアートスペースです。​個展、企画展、イベント、ワークショップを開催しています。