下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目 | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。



下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目




このマンガ、大人気でしたね~!

初期のころは読んでましたが、赤木がバスケットに夢中になり始めたくらいから、読まなくなった・・・エヘ

登場人物がとっても個性的で、中でも安西先生のキャラはいいですね先生

ちなみに楽天で見てみたら、たくさんマンガが出てきましたやじるし








全巻買っても、12,710円・・・

大人買いしたくなりますねーニコ

こういうとき、大人になってよかったー!と思いますね笑




安西先生のこの名言は、最近私自身がよく耳にするテーマです

自分のことは自分が一番わからないものだよね

という話題が不思議と周りに多いので、己を見つめ直せ、というサインかな~と受け止めています気持ち

自分が【できる】と思っていると、そこで成長って止まっちゃいますよね。




知人にもいるんです、私は接客ができる、と自ら言う人がうん

でも、誰が見ても明らかにできないんです、残念ながらsao☆

人が来ても挨拶すらできない、何か話しかけられてもヘラヘラはしてるけど返答しない、何かもらってもお礼も言わない、言っても蚊の飛ぶ音のように小さな声・・・ポトっ

でも、本人は【できる】と思っているので、それ以上何を言われても成長しないんですよねさみしい




これって、すごくもったいないですよね。

自分はまだまだだな、と思っていたら、いくらでも伸びしろがあるのに。

そう言う私も、自分のことは一番見えないから、定期的にアドバイスをもらうようにしていますポイント

人に指摘されるのは心が痛いですが、自分の成長のため、と思えばありがたいものですね感謝





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)