{FD1F7A85-0EAB-4093-AB02-1A93CF41C2FF}


わたし、抽選会とかほんとあたら
ないんですが、
このたびお花の資材の展示会で
これをゲットしてしまいました。



この展示会はそもそもみゆきさんが
わたしにお花の注文をくれて、
生まれてはじめて仕入れをし、
市場での購買実績ができたから


「もうすぐこんなのがあるけど
  行ってみますか?」


と招待されたという、
すでにラッキーなタイミングと
経緯で出席しました。



アドレナリン大放出で資材の
予約をしたあと


帰りに来場記念のガラガラポンを
したんです。


全く期待せず。



ガラガラの隣には
飴やらカントリーマームの
小袋の入ったザル。


きっと残念賞の景品ですね。




ぐーるぐる


コロッ


出たのはパッとしない緑色の玉。




そしたら、おじさんが
ベルを手に持ち、


「カランカラン  
   おめでとうございます!」





え!なになに?


なにごと?!



なんと「業者賞」というのが
当たったそうです。



中身は…



{813CD797-1D28-4F18-AD3C-A550743EFB5E}



なんと切り花栄養剤!


これ!


欲しかったやつ!


100袋くらい入ってる!


さっき、買おうかと思ったけど、
(他のメーカーではありましたが)
ブースに人が何人もいて、
時間もないし、まあいいかと
諦めたやつ!



{E617B614-FE62-47F5-BBFE-6DF86E7045F4}



アップで♡



というわけで、わたしから
お花を買って下さった方には
これからもれなく美咲という
可愛い名前の切り花栄養剤が
ついてきますよ♡


お試し頒布会の皆さんにも
おつけしました。


最後のアサミちゃんの箱を
閉める前に入れ忘れてたことに
気づいたので、


他の3人には箱の持ち手の穴から
忍ばせときました。


ヤバいブツのような白い粉は
アサミちゃんの箱すら閉めて
から入れ忘れに気づいたので
それもやっぱり穴から突っ込み
ましたよ♡





{D1C57092-3A85-44EB-A458-6CEC657199BC}




{11CBC3A3-77FB-4A30-8279-979BD9B253E5}

アジサイの水あげをよくする
焼きみょうばんです。

ブツじゃないわ。

アサミ♡

捨てちゃ
ダメ!
絶対!笑


次回の頒布会は3月15日着便♡

お花はまだ未定。
先行予約も受け付けてます。
あと1名♡