ともちゃんと会うのは3度目。
去年の6月の大ちゃんのふわふわ会
(名称うろ覚え)以来♡


でも先日結婚記念日のお花ちゃん
をご注文くださってやりとりも
していたし、


大好きなともちゃんとの再会を
わたしはとても楽しみにしていて


おたがい全くお久しぶり感なく、
のっけからいっぱいいっぱい
喋りました♡


っていうか、ともちゃん前よりも
淀みなくスラスラ言葉が
出てきてる!


Gで鍛えられたからだね♡


前提を変えられてよかったね!


とっても可愛いお花ちゃんの服に
やはりお花のアクセサリーを
していて、光るような白い肌に
よく似合ってた。


ともちゃんは守ってあげたくなる
ような人です。
存在そのものが花。

そこに優しく咲いてくれてる
だけで人を幸せにしますね♡
しかも面白いし♡


でもその価値に本人は気づいてない
し、物足りなく感じているって
いう♡



話してるうちにひょんなことから、
2人の体験がシンクロしている
ことが判明。
とてもとても深いい話になりました。




そしてそのスタバで感動のお土産を
いただいちゃいました♡


先日のふしぎ会議の
グッズーーー!!!


ふしぎ会議に参加してたともちゃんが
仙台でわたしに会うということで、


しろちゃんといづみちゃんが
ともちゃんに託してくれて
いたのでした。

{5BC2471E-FB98-4945-8B10-FC36D460EF27}

{D256135F-9618-4CA4-AFE4-706165E5A9BF}


しろちゃんが徹夜して作った
パイナップル。



{C0222368-EDE3-46F8-937E-14E5B4E1E85F}


魔女いづみちゃんが満を持して
作ってくれた超絶いい香りの石鹸と


いづみちゃんの天才クリエイターの
ダンナさま直筆ロゴ。




うちにも天才はいまして。



{B55A88CC-CD1E-4B80-924C-A5FB9641F5EB}




人のものを勝手に開ける天才の娘に
開けられたので、撮影のため
再度糊付け。



めーーっちゃくちゃいい香り
だけじゃなく、ビジュアルも
10.0!


もちろん泣いたよね。


ハンカチ持ってきてなくて、
拭いたよね。


{B3F7C9B0-35FB-4EC5-9F2C-7E7461BF2679}


これ折り返して♡


涙を拭いたあとは


Happy gatheringのみんなに
グループラインで報告
してもらうべく


受け取りの写真撮影。




{5F0C0459-AC07-4A05-B8B3-B58758EBCCB0}

いただいたものを全持ちし、
死ぬほどいい香りの石鹸を
全力で鼻から吸ってその素晴らしさ
にクラクラしているところです。


本当にこの写真でいいの?と
いぶかしがるともちゃんを無視し、


この半目のがいいの!


と送信してもらったら、



意外にも


「あまやんさんだーー♡」


みたいな優しい反応で。


笑って!
ここ笑うとこ!!!


いづみちゃんはしっかり笑って
くれた模様。



したら、しろちゃんが



{96B81562-E72D-4D5D-BE1F-A88863E7676B}


デコってくれました爆


{40CA84B6-8E88-4744-9AEA-5E12CE53C074}


わたしのお花ちゃんの部屋に
宝物が増えました♡♡♡
(正確には優しすぎる旦那さまが
自分の部屋をクローゼット以外
明け渡してくれて、必要な机を
いつの間にか買い足してくれました。
ありがとう!愛してる♡♡♡

あ♡下のミントティーはいづみちゃん
とふしぎ会議をイメージしたバラ。
気に入ってまた仕入れちゃった♡)