なんちゅう大それたタイトル!
大きく出たな、ともちゃんよ滝汗


わたしの近所の友達がこれ見たら



いやいやいやいや!



って言うよね。



っていうか見てるし!笑


でもともちゃんはそんなふうに思って
くれてるのね。
ありがたい!!!涙


嬉しくて、何回も読み返した後にcocohanaからもあまやんからも
いいねを押してやりましたよ!笑


ともちゃんとは、
はるちゃんのオジーノ会の前に
お茶して、話し足りなくて
帰りにもお茶して、


それでも話し足りないからって


また会いたい!
お花ちゃんも欲しい♡


って言ってくれて!



{675D89EB-B628-4F7E-AF1B-55896F9F270C}

ともちゃんに渡したお花ちゃんを
まとめたらブーケ風に♡♡♡


こんな幸せなことある?


こんなに誰かに求められたこと、


旦那ちゃん以来だわ…♡


え?



すんまそん



オジーノの後またねって
別れてたときは



1週間後にまた一緒に牛タン
食べることになるとは思って
なかったよ!!笑


1週間後に会ったともちゃんは
前よりもさらになにか
一皮むけた感があり。



スナックで濃いい時間を過ごした
からなんだね。



メグさんの言葉にすごく勇気を
もらった、癒やされたと
嬉しそうに話すともちゃんが
印象的でした。


ともちゃんはね、やっぱり花。
ともちゃんがニコっと笑って
くれると嬉しい。
ともちゃんが不安に思ってると
全力で守ってあげたくなっちゃう。


あ!ともちゃんは花だから
わたしともちゃんのこと
大好きなのか。笑


ともちゃんが一緒だったメンバーを
見てみたら、



確かに、たまたま半分くらい
わたしのお花ちゃんを
頼んでくれたことのある人達で
びっくり&嬉しかった!



わたしは有名になりたいか
なりたくないかと聞かれたら
有名になりたいと思ってます。



でもそれはお花ちゃんが
みんなにとっての日常になる日が
早く来るようにと願ってるから。



野菜を買うように、
お肉を買うように。
パンを食べるように
コーヒーを飲むように。



花を飾ることがそれに並んで
当たり前の世の中になるように。


かっこいいこと言いました。


とにかく


あまやんなんか楽しそ〜〜
あまやんてほんとお花が
好きなのね〜〜
なんか花、気になるかも〜〜
なんかわたしもお花買って
みよっかな〜〜


とか思ってもらえたら
ほんとに嬉しい!


メグさんも、


「あまやんの花流行らせよう!
わたし宣伝部長だから」


とか言ってくれて、



わたしはほんとに嬉しくて
ありがたくて。


だからスナックメンバーが
沢山わたしを知ってくれたわけで。


メグさん、ほんとにほんとに
ありがとうございます!!!



花の時代はもうそこまで来てる。



いや、もう花の時代の入り口
入ってる。
 


あとは爆発的に花がみんなに
広まるだけ。



かみさま!



そのお手伝い、


わたしにもやらせてください!