以前頒布会を頼んでくれた
ありちゃんが会いに来てくれ
ました〜〜♡♡♡


山形のご実家への帰省に合わせて
わざわざ仙台経由で会いに来て
くれたの!!



フットワーク軽っ!



ご実家に飾るお花ちゃんも
ご注文くださって♡


うーれーしーいー!!



(しかし、わたしの大勘違いから
花のチョイスをかなりカジュアル
なものにしてしまいました…


しかしこれがありがたいことに
前者後者の分かるお方ゆえ


「後ろってこうなんだねって
分かってきたから大丈夫よ。笑」


と優しく許してくれました…


ご実家で無事に素敵に飾ってもらい
安心しました。
ほんとにありちゃんごめんなさい涙)






そしてそしてホシヤマをご馳走して
くれました〜〜


わーいわーい


{B3C827D0-3BB6-45C1-A2C9-FEA05FAD1C60}


ニヤニヤ嬉しそうなありちゃん♡



ありちゃんが予約してくれてた
限定のアフタヌーンティーセット、
周りのマダムたちが羨ましそうに
チラチラ見てましたわ。おほほ


…静かな空間にわたしの笑い声が
デカすぎただけ?



ちなみにありちゃんとお会いする
のは初めて。



頒布会のメールでのやりとりが
とっても楽しくて、



(ありちゃんに送るはずの
頒布会のお花ちゃん、
まさかのいなっしいのと一緒に
締め切りに間に合わず…涙

あのとき爆笑してくれてありがとう。

っていうか、すでにその事実すら
忘れててごめんなさい…笑

わたしってば1度ならず2度までも…)


大好きしろちゃんとも仲良しとわかり



きっと仲良くなれるとは
思ってましたが、
すごくリラックスできる空気感の
前者ありちゃん、



すぐにうちとけました♡



ありちゃんやっぱり楽し〜〜
落ち着く〜〜




わたしの人生3度目の
ホシヤマ占いは


こんなんでましたけど



{4762D3BC-BC7D-4589-8304-B9A94B8966A7}


オシャレなありちゃんには
上のすっきりスタイリッシュな
バラカップ、


よそいきを着てきたわたしには
(手はおととい刻んだニンニク臭い)
女子力高めの可愛いバラカップ♡


リンクしてるね!


普通に頼んだら1杯1200えーん!!



だからか?
なみなみと注がれてます。



プレートは〜〜


{5A4AC98C-E31E-406E-B88F-DB98A324D6BF}



いやっほーう


デザート見切れてるぅ〜



仕方ないのでありちゃんの
写真でお楽しみください




{1119AEAE-B842-4E41-BCBB-5732274C9563}



美しいですね♡



優雅な気分になれます。




アフタヌーンティーセット
だけの特典、おかわりのカップは





{D1F3258D-1F77-45B8-A415-2583571352C6}



じゃーん!


やーん
スッキリ美しい!


底にはやはりバラ♡



ありちゃんのカップはこちら。




{35DC4602-27C0-46B6-9BBD-A8AE73FC7D4E}



ユリ!

やだあ。素敵だわあ♡






宴もたけなわではございますが、


続いてのお楽しみ会場へ!