他にもいろんな人たちと
話せてよかった!


講演会で会った人たちと
再会できたり。


以前お誕生日のお花ちゃんを
頼んでくれたかおりんとも
初めて会えました。


ほとんど話せなかったけど、
可愛い男前でした♡笑


夢のような時間もそろそろ
おしまい


ありちゃんのバスの時間も
迫ってきたので



まさひろにお礼を言って
迎賓館をあとにすることに。



(このあとなかなかタクシーがつかまらず
しかも渋滞にもあって
ミッションインポッシブル的
ハラハラをありちゃんと2人で経験。
滑りこみセーフ!!!ふぅ。。。)



わざわざ館主まさひろが
お見送りしてくださいました。




{47FF0B2E-E576-4737-9F18-ED9016FC0352}



あまりに絵になるので思わず
まさひろを被写体に。




{3A4DB977-7CD7-42C8-B1A2-BC79EB01261B}




照れるまさひろ。







ん????




{40A87D24-0FEF-40AF-A473-6FDB41637DC9}


まさひろ!!

スリッパ!!!笑



そりゃそうか、でも


腰にはサーベル、
完璧な出で立ちの
まさひろのスリッパ姿に


萌え萌え
キュン♡♡




まさひろありがとう!


ありちゃんありがとう!


めぐさんはじめみんなありがとう!



ミラクルな1日に
ありがとう♡♡♡