インスタにアップしてみんなが
どよめいた写真笑

{29948A42-00DA-4C17-B964-ED58FFC5023A}

(なんとこれを撮って下さったのは
笑顔が素敵な奥様です。)



するめナイト、今回も大盛況にて
終了しました!


どうしても欠席できないPTAの
用事を早めに済ませて、
遅刻ぎみでするめナイトの
お花ちゃんの搬入に店前に
車を停めたら…


あれ!!!
かなり見たことある人が
満面の笑みでするめカフェの隣の
いろめがねから出てきてる!




そう!


なななんと!


{DA4E9C50-0D5F-46A5-B242-F87A2C853D05}


ワケルくん…


じゃなかった



(ワケルくんでもあるんだけど)



{F14AB7A0-D476-464F-BD4F-5ED118CC23C4}


どーーん!

村井県知事でした!




全く事情は飲み込めません
でしたが、



わたしの口から出た第一声は


「ようこそお越し
  くださいました♡」


でした笑



どうやら、アロハに麦わら帽の
オーナーさんのお父様と知事が
親しいそうで、以前にも1度パンを
買いに来られたことがあるそう
です。


オーナーさん、すごっ!!



で、この日も知事は、まさか
するめナイトの日なんて知らずに
プライベートでパンを買いに
奥様と立ち寄って下さったのだ
とか。


いやあ、
するめナイト、持ってるわー!


そして
このタイミングで搬入来るって
わたしすごくない?笑



知事はとっても気さくで、
自ら


「せっかくだからみんなで
   写真を撮りましょう!」


と言って下さって。


「え!インスタにアップさせて
  もらってもいいですか?」


と聞いたら、



「どうぞどうぞ。
  インスタでもなんでもアップ
  してください!」



とのこと。



さすがー!!笑


おかげさまで、
組閣写真のような素晴らしい写真を
撮って頂けました♡


わたしはお花広めま省の大臣
または下ネタ担当大臣かな。


家宝にします。



さて、オープンしてすぐに
来るわ来るわ。


{93F10E1B-5A98-440B-8294-3C8DFCAD7D2E}

小6の女子達グループを
皮切りに、子連れママたちや
小学生たちがやんややんやと。


新田エリアのポテンシャル

高さに改めてびっくりです。



みんなこういう場所を求めて

いるんだよね。




普段は敷居の高いおしゃれカフェに

この日ばかりは小学生だけで

遊びに来れるドキドキ感とか

背伸び感を味わってる様子や



ママ達は近所のママ友と

リラックスして美味しいお酒や

コーヒーにフードを

飲んだり食べたりしながら

隣では子供がくじ引きしたり

塾の経営者でもあるオーナーさん

が作ったクイズを解いてたり

する感じ。




この独特の空気感が

すごくいいなあって思います。




これはやはり、どこまでも

穏やかで優しくて子供が好きで、

面白いことを考えてる

オーナーさんの人徳だなあ。



{375D4CB2-22C9-43BB-A413-A95819D1034B}

蒸し風呂状態の
sunnysitecoffeeさん


{A88A7FA9-B419-44E1-B03F-516454A5D7C7}


ミスチルの櫻井さんに雰囲気が
似てるフレンチトーストの
nicepicnicdayさん

後ろ姿で残念!


{FFC43185-73B6-48B9-92B0-730263280643}

写真右端がわたしをはじめて
イベント、アルネに誘ってくれて、
するめナイトの企画もしてくれて
いる渡辺さん♡

teatoさん、ベレー帽しか見えて
ない涙

ミートソースパスタ、絶品でした!




わたしもおかげさまで沢山の方に

お花ちゃんを買っていただき

ました♡


こうしてお客様とお話しながら

お花ちゃんを売ることができる

幸せ!


ブロ友さんも仕事帰りに

駆けつけてくれました!

初めましてでしたが、


可愛い♡おしゃれ♡♡


{012B66CE-8C6C-4D49-9CD6-2CB8DC6585CB}



はるか食堂をされている方です♡


いつか会いに行きたいと言って

いたら、なんとはるかさんが

会いに来て下さいました!



めっちゃ嬉しかったああ!!



とっても幸せな一日に

なりました。


ほんとうにありがとうござい

ました!!!