{38CFCF1A-CB8F-439B-92C9-917AD971AA22}

(写真撮影の時、しろちゃんの
立ち位置が悪く、無言で
しろちゃんの頭を
両手でわし掴みし位置調整。)



遅ればせながらご報告。






しろちゃーーん!



初めましてーー!!笑
(Happy gatheringでいっぱい
ラインしてすでに心友♡)




しえるーん!



2度目まして♡
(仙台の第一回お話会でチラッと
お会いしています。)


RTSDのサポート∞仲間として
グループラインではやりとりは
していたけれど、2人とも
こうしてお話したのははじめて!


しろちゃんが帰っちゃう前に
チラッとでも会いたいねって
言ってて。


したらしえるんもいて!!!


全く初めまして感なく、
雑な会話で楽しむ。


しえるんの年齢を知り、その若さに
びっくりくりくりくりっくり♡


しえるんのこと、大好きに
なっちゃった♡♡♡






{B7103433-6DC0-4961-90C8-EAE381BF56EB}


しろちゃん、
ゴールおめでとう!!




{A95670D1-23CF-47EF-A453-742A1A125CBB}



お祝いのミニブーケ。


可愛いでしょ?


しろちゃんの赤いネイルも
すっごい可愛い!


しろちゃん、透き通るような
美肌の可愛こちゃんでした♡



しろちゃんにいい夢
見せてもらったぜ!


ほんとにどうも
ありがとう♡♡♡


しろちゃんは

みゆき姫の予言どおり
 
キングコングの
西野みたいな人に
なります!!!



{8E1C03BC-B655-4452-8615-EB2A885593FF}


スイカラスクわたしも
もらっちゃった♡