{1DE8FEEC-B70B-40EB-A827-21073C8F2A76}


なんかね、しろちゃんがね、
頭デッカちゃんになってた
みたいなんだよね。


しろちゃんはキンコンの西野さん
じゃなくてオリラジのあっちゃんに
なってたらしいんだね。


わたしは藤森のほうだねって。


もともとわたしも頭デッカちゃん。
あっちゃんタイプでした。


だいぶん軽くなってきました。
最近は絶好調です♡


なんか毎日ワクワクときめいて
ます。


今はゴーサインのとき


またデッカちゃんになるもよし。


しろちゃんが載せてくれてるけど、
わたしは今、インスタで
猛烈プッシュ中のケーキ屋さん
があり、ハマりすぎて週5で通って
ました。


あまやん史上仙台で1番美味しくて
勢いのあるケーキ屋さんです。


そのたびインスタにアップしてたら
みんな面白がってくれて、
友達がいっぱい行ってくれて。


おかげさまですごく感謝されて
非公認営業部長から
クレドクール公認営業部長に
格上げされました♡笑

お花ちゃんまでご注文くださったり。
嬉しい!!


しかーし!
実はわたしが初めて
クレドクールを訪れたのは
先週の水曜日!!笑


(初めて食べたのは
 第1回するめナイトで。
 もう感激して全種類制覇!!)


みなさん!
クレドクールに行ったら


cocohanaのあまやん、
もしくは公認営業部長の紹介で
来ました

と言ってください。


喜びます。
わたしが♡


毎週水曜日の12時からは
するめナイトの常連さんである
sunnysitecoffeeさんが来て
美味しいコーヒーも飲めて
マカロンももらえちゃいます♡


そしてそして今月最終週の29日
金曜日16時からのするめナイト
にも最高のケーキを引っさげて
来てくださいます!

オーナーさんはイケメンマッチョ
です。

職人気質と喋ったときの残念な
ギャップが素敵で大好きです♡

奥様はスイートアバランチェが
ぴったりの透明感があり、可愛く
可憐で顔ちっさくて優しい方♡

大好きで応援したくなる
オーナーご夫妻なんです。


県外の人で食べたのはこの前
仙台に寄ってお花ちゃんを買って
くれたありちゃんくらいだわね。
うふふ♡


美味しかったでしょ?ね?ね?


その節はいっぱいお花ちゃん
注文してくれて嬉しかったよ!
ありがとう♡♡♡


{5B5F0C75-9866-4031-9399-C07C53269D61}


{7341CCBE-BD2A-4518-9891-C020DA87BB59}

{2ED8D4B7-21C6-4530-92B5-CC0DB8BDADBE}



ありちゃんのインスタより拝借
(鶴岡のご実家でとっても素敵に
飾ってくれました♡)




しろちゃん楽に告知させてくれて
ありがとー♡♡♡笑



みなさん!
是非イベントに来てください!

やばいやつです!!