今日も楽しかったー!!!
イベントって本当に大すき♡

残念ながら雨ではありましたが、
もう本当に楽しくて。

お客様に直接お花ちゃんの愛を
(暑苦しく)語れるのが本当に
幸せなんです。


今日は携帯が行方不明になり
1枚も写真が撮れてなかった
んだけど、


じゃじゃーん!

{58AE06A7-0952-4D75-81B7-989965F8C5EC}



{34CE28CC-86D1-48FD-844C-73C706317008}



{FB5BF9AF-BCF1-4299-A90F-F4144B251101}



{5B3BC195-3B9D-4D21-8127-DFEBEC2E4CC4}


今日もまた愛に来てくれたゆうこさん
と可愛こちゃん、
(そしてそして優しいご主人まで
一緒に来てくださいました!)
が写真を撮って
くれていました♡♡♡

本当にありがとう!!!
美味しいおやつまで♡


後ろに写りこんでいるのが
富谷市成田にある大人気カフェ
food cultural cafe 風さん
のスタッフさんたちです♡

ああ!風さんの隣楽しかったー!!
もうね、みんなとても素晴らしい
方たちです。
大好きになっちゃいました。


本当は主催者さんの計らいで
わたしと風さんが組んで
このブースで出店するはず
だったんですよ!!


{7F828685-20F6-4ACB-ACAB-CDFD746AE23C}

ぎゃあああああ♡♡♡


マジすごいんですけどぉー!!!


木曜日に下見に行ったとき、
あまりの素晴らしさと
あまりの広さに
恐れおののきました。


いったい、お花ちゃん何万ぶん
買えばこの場所に見合う
ディスプレイができるって
いうんだろうと。


っていうかわたしにここの
ディスプレイなんかできるん
だろうかと。


幸か不幸か完全雨予報。。。


それでもいつもの倍くらい
仕入れて行きました。


そしてとにかくみんなに
ハマデマルシェに来てほしくて
インスタで猛プッシュ笑

おかげさまで、
沢山ときめくお花ちゃんたちが
お嫁にゆきました♡


それでもやっぱり余りましたが笑

え?なんで分かるの!


明日あまやん史上最大の
お花ちゃん助け隊を募集
しようとしていることを!!笑


明日の朝にはアップしたいなあ♡
興味のある方はブログチェック
してみてください♡



来てくださった方たち、本当に
ありがとうございました!!


来れなかった方たちも応援
ありがとうございました!!