お花ちゃん助け隊の大トリを
つとめてくれた小林貴子さん♡

良かったら、と貴子さんが
得意な四柱推命でわたしを占って
くれました!


「少しでも嫌な気分になりましたら
お断りください。私のは笑顔に
なってもらうのが一番なので✨」

と言ってくれて。


あ、タカコさんになら占って
もらいたいなと思いました。



わたしは、春の太陽なんだそう
です。


何載せても大丈夫みたいだから、
ほぼ全部載せちゃいます。



だって、すごく当たってるし、
嬉しいこと書いてくれてるから。


興味ない方スルーでお願いします笑




{5B1EC604-9D09-4FED-BA9A-C251711F47E7}

{B5AC53E5-8D56-48DF-A717-A3EC9DFB7814}

{0069DF62-9558-4682-94EC-30D7C5B32511}



天中殺!笑



{8C6EAC7E-7F87-4325-A394-F9B8B3226802}



{B312C6B8-1447-45E2-A137-0C686CD430D3}


「今回のこと」については
次のブログに書かせてください。



{70E58BD3-54BD-4442-8197-C79F0F711E38}

{B3C97FE3-B4F3-46A0-A526-74E6315448B9}

{1DAFC118-9F61-4716-A445-701D38DDB41A}

{1E65D0D9-1953-4833-9F36-9CF73435610B}

{35BA7B7E-5185-4D6C-85F5-50F363F70D47}


ほんとにほぼ全て載せてみました笑


最後までお付き合いありがとう
ございます。

貴子さんの四柱推命、とても
優しくて安心したー!!


貴子さん、ほんとうに
ありがとうございました♡


貴子さん、「今日の干支」を毎日
更新してますよ。
伸びやかで女性らしい文字♡

{5FD7E4DD-0E49-4433-8723-E6303C126D37}



セッションしたりもしてるみたい。
興味ある方は是非問い合わせて
みてはいかがですか?