みなさんのコメントやいいねに
愛を感じて、涙がなかなか
とまらないあまやんです。


それでね、今回azukicafeでね、
実は結構薔薇が残っちゃったんです。


もう助け隊のみなさんに頼ることが
できなくなったでしょう?笑


すごく不安で。


もちろん損するのが不安なんじゃ
ありません。


余ったら誰かにあげればいい。


旦那ちゃんにも宣伝して配り歩く
ことをすすめられてます。


だけど、


せっかく買ったお花ちゃんを、


是非ほしいと思う人のところに
届けることができないのが
悲しいし、不安だったんです。


旦那ちゃんからは見込みが
甘すぎると言われるし。


その通りなんですけどね。



翌日のするめカフェに値段を
安くして沢山出したのですが、

{799A5419-6772-431E-A413-E7CA5DC7DBBE}



{7D7510E0-682B-460E-855B-BAD7C5C08198}



4時半のするめカフェの閉店まぎわ
には結局2個しか売れてなくて。
(1つはスタッフさんが買ってくれ
ました!ありがとう♡)





はああ。


ですよね。




そしたらそこからミラクルが。




インスタを見た人から


「まだバラありますか?」


って。



するめナイトで何度かお花ちゃんを
買ってくれてた人でした。



コメント欄でやりとりして、
するめカフェで
待ち合わせることになり、


もう、売り切りたかったから
思い切って半額にするからと
言って、

「いっぱい買って♡」
  

ってお願いして、


(ほんとはMegさん風に
「いっぱい買いなさーい」
 と言いました笑)


ほんとにまとめてたくさん
買ってくれたんです。


わたしもルンルン♡
買ってくれた人もルンルンで♡


(大量買いしたお花ちゃんを
ルンルンで持って歩いてる
写真をアップしてくれました笑)


そしたらその人とのやりとりを
インスタで見てくれた友人が


「なに?まだあるの?」となり
これまたまとめて買ってくれて。



泣いたよね。



で、最後5つになり、
なんとか最後の子たちも
嫁に出したいと思って


「半額にします!」と
インスタで告知したら、


今度はいつもお花ちゃんを買って
くれてるりょうちゃん
それを見てすぐに連絡をくれて


わざわざいろめがねまで
車を飛ばしてブーンと来てくれて。



とうとう完売したんです!



この驚きと喜び!!!



わたしが決断したことは
間違いだったんじゃないかと
思ったりしていましたが、



(お助け隊だけでもやってほしい
と言ってくれた人もいました。
ありがたすぎる!)



それでいいんだよ
にゃんとかなるんだよ


って言われた感じです。


旦那ちゃんはやはりキャミ
なんだなあ。



いつもありえないことを言って、
わたしの背中を蹴っ飛ばして
押してくれる。
(勤めていた花屋を辞めるときも
 そうでした。)


でもそれは大抵正しい。


わたしのこと、よくわかってる
なあ。


愛だな♡


いつもいつもありがとう。



だからみなさん、安心してね!
わたしなんとかがんばれそうです。



ほんとにありがとうございます!



こんな報告へん?



でも安心してもらいたかった笑


とにかくありがとうございます。