ひっさしぶりに1日ボケーッとできて
充電完了♡


最近ね、夜ごはん食べ終わって
みんなでテレビ見てたらほぼ必ず
座ったまま頭ブンブン漕ぎながら
寝てるの。


寝ておいでと言われそのまま寝室に
直行。

で、変な時間に起きる笑


火曜日はね、アーティスト宣言
をしたしのぶちゃん
するめに会いに来てくれましたよ♡





{C7672F59-E37D-4CB0-B01C-AF44DB01848B}



{DCFBD449-0AEA-4471-96C2-349744352493}



{C550DC5A-C0B2-4AAB-A82A-6F75B1B73BC3}

可愛い♡


{E9A8883A-159D-4BAB-87B8-9762D534B428}


ハニートーストwith ジェラート♡
しのぶちゃんのリクエストにより
初めて注文。


ハニートーストと
ハニートースト with ジェラートの
価格差50円の不思議笑


甘くておいしい〜♡


今月のスープはさつまいも。

うま!



{245B2E68-4690-4024-BF65-509FD33BA793}


キャロットチキン


美味しいって書いてたの
覚えててくれてしのぶちゃん注文


{89B4488E-6FE9-47E9-B25E-CED076702617}


シェアシェア〜♡



手タレかよ!!


なんで手タレじゃないのか
不思議なくらい細くて長くて
エロい指。笑


ええとね、11時半くらいから、
閉店まで話し込んでましたよ笑


わりとご近所さんなのでね。


ゆっくり話したのはあまりに
久しぶりだったから
近況報告からワイ談まで(これは
車の中で笑)


トータル6時間話し続けましたね。笑


楽しかったー!



{E3EA8C21-ACAA-417A-9FDC-06DA9AF83612}

(火曜のするめのお花ちゃん)


やりたいこと=ハルモニア
を見つけたしのぶちゃんは
キラキラしてました♡♡♡


また今度はパスタ行こうね!


{94BB610B-1B99-4D10-8F77-BDCB60EBB6B4}


仙台6年目にしてやっと出会えた
悶絶級に美味しいパスタの店

イルディスティーノ


しのぶちゃんはこのインスタにも
あげた写真をみた夜
パスタ作って食べたそうです。笑