久しぶりの更新になりました。


現在、転校を伴う引っ越しの
真っ只中です。

(同じ区内の引っ越しです。)


{4B723A44-5166-49E0-916C-C1EC14CD560D}



バタバタドキドキワクワク。


そのためするめカフェの
火曜と土曜のお花ちゃんは
しばらくお休みを頂いています。


ご報告が遅くなり、
知らずにお花ちゃんに会いに来て
くれた方がいたらごめんなさい。


4月14日(土)からまた再開させて
いただきます!


どうぞよろしくお願いします。


「今日お花ちゃんやってますか?」
「頒布会を試してみたいんですが」
「するめカフェって、なんで
   するめカフェっていうんですか?」

などのお問い合わせはインスタの
DMなどでいただけるとスムーズ
です♡


インスタ @cocohana59


良かったらフォローしてくださいね。



するめのお花ちゃんのアップも
していて、お取り置きなども
承っています♡