わたしも一気に見ました!
最高に面白かった!


DJ社長の言葉の中に
「YouTubeを観てくれてる人の
おかげで今の自分があるから
YouTubeは絶対やめないけど」


みたいな一節があり、

なんかそこにすごく考えさせられる
ものがあり思わずブログに。


インスタとブログの両方が
うまくできなくてブログが
滞りがちだったけど、

ブログをまたちょこちょこ
書きたいなと思いました♡


明日は大好きな宝塚!!


仙台で初めて観て今年で3度目。
初めての日本物です。

1番後ろで1番端の役者さんも
1ミリも手を抜かず全力で

「わたしが主役よ!!」
って勢いで踊ってるところに
毎回感動するんです。


娘と娘の友達親子と行ってきます!


しばらくお花ちゃんの仕入れが
できなくて、引っ越し先の近所
のスーパーでラナンキュラスを
買いました♡


やっぱりお花ちゃんは可愛いなあ♡





{F621527B-4243-4D36-8C66-309C47C50003}

{69283B9B-D393-4814-995F-D132E2D557FE}