マイベストショット♡


この表情たまらなく萌え♡
N子さんの笑顔もしろちゃんの表情も
すごくすき!

しろちゃん、お花ちゃんの
紹介するよう頼んでくれてありがとう!
ナイスアシストです♡笑




恩人ゆーさんのこの顔かわいすぎ♡笑




ゆーさんにプレゼントした
お花ちゃん♡



N子さんの笑顔だいすき♡



メグさんの指差し♡



恩人ひろしの笑顔♡
(全然話さず)






8時59分にアラームかけといてよかった!
ss席、しかもトップ3に入ってた!
ひろしの手!笑





超人気インスタグラマー
美人のkaoちゃん♡
kaoちゃんのおかげでお花ちゃんが 
ESSEにのりました♡




うしろのかおりんの笑顔最高♡






kaoちゃん、バンジーでroomに乗せたら
フォロワー7万人に!

パーティのときのわたしとオジーノの
紫陽花ちゃんを使ってくれてます♡




2回目に行ったくらふと講座で
一緒だったりっちゃん♡
キラキラしてた♡




りょうちゃんめご子ちゃんへの
お花ちゃんのご注文&いつもありがとう♡

つーさんの顔!笑





めご子ちゃんの好きなオレンジで
お作りしました♡


続く♡