わたし、お花ちゃんの納品してから
先輩お花屋さんに戻ったりして、


会場に戻ったときにはすでに
大ちゃんのムービーが始まってて、


どこに誰が来てるか全然把握してなくて。




なんかすっごい美人な人に


「あまやん、久しぶり。写真いーい?」


と言われて、


「あれ?誰だっけ?」と思ったら、



お久しぶりブリーフ!


舞文字まいちゃんでした♡











なかちゃんも♡


なかちゃん若ーい!
行動力のかたまり。

いつのまにか
龍使いになってます笑


いつもありがとう!



会うたび綺麗になってく
りょうちゃん♡


いつもいつもありがとう!




アベマキちゃんがキューピッドに
なってくれて、一緒にするめに遊びに来て
くれたこともあるkaoちゃん♡


会うのはそのときが初めてましてで、
この日が2回目なんだけど、
kaoちゃんとは運命感じてます。


kaoちゃんの素敵すぎるインスタは
@kao_kurashi ね!

わたしのインスタは
@cocohana59 ね  笑



席が右隣だったかおりちゃん。

インスタ見ててくれました♡嬉しい!
ご縁に感謝♡




この写真わたしらしいな笑


美しいあっきー!

現在9ヶ月で、もうすぐママに
なります♡

あまやんと話したいって言ってくれて
ほんとに嬉しかった!




左隣のss席の女王えみちゃんと。
はじめましてだったけど、
いいキャラだな。
美肌の美しい方でした♡






嬉しすぎるのでしえるんの文章ごと
スクショ。


若ーい!若すぎる!

しえるん♡

しえるんは動物だけじゃなく、
お花ちゃんや掃除機の気持ちも分かります笑


しえるんいわく、わたしのお花ちゃんは
自分から話しかけるそうです。


「今日は暑いね!」とか笑


わたしに似ておしゃべりなのね笑


わたしがネタで自分ちの掃除機の写メを
見せたら、



「もうちょっと優しく引っ張ってねって
   言ってるよ笑」


って!笑笑笑


いつもコンセントが抜けるギリギリまで
引っ張ったり、足で本体押さえてコード
引っ張ったりしてたの!


速攻掃除機に謝りました涙






いなしのも何度も味わいたいフレーズ
なのでそのままスクショ♡


可愛いフラワーアーティスト
可愛いフラワーアーティスト
可愛いフラワー…


あはん♡


いなっしぃが悶絶してたとは知らず、
あまりにナチュラルで
てっきり正装で来たのかと思ってた笑





うしろの着物姿が美しいるちかちゃんが
わたしのお花ちゃんについて


涙出るくらい嬉しいことを
インスタに綴ってくれてます。



るちかちゃんありがとう!


るちかちゃんとは以前コメントの
やりとりをしたことがあり。

HB-101話で盛り上がりました笑



写りこんでた!

わたしと同じ名前の可愛いよっちゃん♡

まだ小さい赤ちゃんを預けてパーティに
来るミッションを遂行しました!

赤ちゃん見に行かせてね〜♡




ギャルソンで決めてたオシャレありちゃん♡
頒布会を何度も頼んでくれたり
まさひろ感謝祭に一緒に行ったり♡




でれちゃん写真ありがと〜♡笑
このブレ具合もお気に入り♡



(わたしがもらったり見つけたのは
 以上ですが、

慌ただしくて誰と撮って誰と話した
だけだったのか混乱してます。

もし写真ある人は送ってほしい〜♡)




他にもインスタフォローしてくれたり、
声をかけてくれた皆さん、
本当にありがとうございます♡



あまやん感激!






最後に
メグさんのサイン。


おーちついて〜笑笑笑



えーと、たぶん落ち着けないけど、笑



これからもメグさんを光に花バカ道を
突っぱしります!!