このたび1年半のあいだお世話になった

するめカフェ&いろめがねを

卒業しました。



するめに営業に飛び込んで

お花ちゃんを置かせてもらえるよう

お願いしたのが昨日のようです。



本当に今まで楽しく、のびのび

お花ちゃんを売らせてもらいました。



全ては優しくて海のように懐の深い

オーナーさんたちのおかげです。



本当にありがとうございます!



辞めることをドキドキしながら

伝えたときも、2人ともどこまでも

わたしの思いを尊重してくれました。



ワガママを許してくれて本当に

ありがとうございます!



最初は毎日お花ちゃんを置かせて

もらってたのですが、

なかなか思うようにいかず、



最初の1週間で



「…やめちゃおうかな」



と思ったのも今ではいい思い出です笑



本当に居心地が良くて、

いいお客様しかいなくて、

スタッフのみんなも優しくて、

みんな大好きでとにかく楽しくて。



そしてするめがご縁で

イベントに誘ってもらったり、

するめナイトの豪華なメンバーの方たちと

ご一緒できたり。



本当に感謝しかありません。



今までわたしのお花ちゃんを気に入って

買いに来てくれたり会いにきてくれた

みなさん、ありがとうございました。

と、ごめんなさい。


すごく残念だし、さみしいけど、

次のステップにすすむために

一旦リセットして自分や家族と

向き合います。




するめを飛び出して自分でやるのは

怖いけど、不安だけど、今まで通り

怖いまま、不安なままやってみる!







7月のするめナイトが雑誌にのりました♡

素敵な思い出をありがとうございます。