12月第2回のcocohana partyは
この子たちでした。






ラナンキュラス グルノーブル

美しいです。。。
うっとり。
開いたときの花芯のグリーンと白の 
コントラストがとっても素敵です。




また買っちゃった!
フロウ。


うまく開けば感動の可愛さ!


続いては




梶農園さんのテナチュール。
シックな色味で素敵なんです。
人気のバラ。



続いては





ガーベラ パスタロサート

くねくねした花びらが可愛い。
花芯回りの濃いピンクがポイント。






この子はすごく小さい子だったんだけど、
初めて見る形とグリーンに釘付けになって。

スカビオサなんですよ。



そしてまた、大好きな




アネモネ モナリザ。

モナリザ…

絵になるからかな。



そしてグリーンは




アップルボックスという名前のユーカリ。
いい香り〜

そして最後に






リューカデンドロ ジェイドパール

シルバーの実が可愛い!
ドライになってもまた可愛いんです。






実は今回初めてのお客様が♡


なんと大分の方です。



寒い時期だから、お花ちゃんが悪くなる
心配がないので、2日かかりますが、
思い切ってお受けしました。


良かった!元気に届きました♡



最初は手持ちの花瓶が少なかったんだけど、





お花ちゃんの顔を見て、
花瓶を買い足しに行ってきたんだって!
嬉しい!



花瓶選びですでにセンスの良さが
伝わりますね。


最初は、切りすぎて失敗するのを
恐れてましたが、


少しだけアドバイスしたら、コツが
わかったみたいで、



じゃーーん♡♡♡




すーてーきー♡♡♡


ご自分でもテンション上がってました。


そりゃそうですよね。


これだけ素敵に飾れたら、幸せですね。


しかもしばらく毎日この子たちを
眺めてはニヤニヤしちゃう♡



めっちゃハッピーですよね。


プレミアムな頒布会


良かったら始めてみませんか?


来月の予定は年内にご案内しますね。