今回のはじめましてのお客さまは
えみちゃん(ヌルBBA  未だ意味不明)


ダイニングテーブルに飾りたいということで
バサッとコース(仮)をお申込み下さいました。


えみちゃんの好きな色を伺って
そして、メグさんのブログでえみちゃんを
確認、


市場についてあちこち回るうちに、



「あ!えみちゃんのお花ちゃん
   見つけた!!」







わたしだよ〜って
優し〜くキラキラ発光してました。


うん。えみちゃんのイメージに
ぴったり♡




おうちに飾ってくれました!




わー。お花ちゃん喜んでる!


えみちゃんもとっても喜んでくれました♡


おうちのお片づけもすすんだみたいですよ。



美しいものを置くと、それにふさわしい
環境にしたくなるんですよね♡


お花ちゃんを見るたびに、


ああ。こんなに可愛いバラちゃん♡
こんなに可愛いわたし♡


となります。



どんな美容液より、お肌潤っちゃうね♡



定期コースのお申込みもしてください
ました。ありがとうございます!


わーい!





バサッとコースは、通常のコースと違い、
お花ちゃんの時価によってお値段が
変わりますが、少しリーズナブルに
ご提供できます。



お花ちゃんの金額にプラスして、
発送手数料として1000円お願いしています。
(送料別途)



来月の頒布会は年末にはご案内しますね。