新年明けましておめでとうございます。


今年もcocohanaあまやんとお花ちゃんを
よろしくお願いします!


トリミングされて残った子や折れちゃった
子、今日で20日目になるラナンキュラス
ちゃんなど色々だけど、

みんな可愛く新年を彩ってくれています♡



いつもわたしを助け励まし、
癒してくれて本当にありがとう!
大好きだよ!
(新春にお花ちゃんに愛をさけぶ)



(クリスマスイブに人生初仕入れ!
おかげさまでインスタにアップしないまま
ほぼ完売したお正月花。嬉しかったー!)



去年を振り返ると、本当にたくさんの
お客さまやお花ちゃんたちと出会えた
幸せな一年でした。


年末、自分たちだけで長旅できるように
たくましくなった子どもたちを一足先に
徳島に送り込んで


年賀状を書き上げたあとはひたすら
大掃除にいそしんだのですが、



わたしが徳島に立つ前の夜


初めて夫がカウンターで食べるお寿司に
連れてってくれました◎


緊張した!




「幸せだね。」 


  と言い合い、



「人生は一度きり。
   好きなことやらないと」


と背中を押してもらいました。



わたしは


「わたしのお客さまは本当にいい人しか
   いないの。」


といっぱい自慢してきました。


「ありがたいね」


と言い合って、最後には


「これも〇〇くんのおかげだよ。
  ありがとう」
  

と忘れずお礼を言っておきましたよ。



本当に幸せで幸せで幸せな
年の瀬でした。



今年もたくさんのときめくお花ちゃんと
素敵なお客さまに出会えますように。



帰省の飛行機の中から見えた富士山。