わたしが頒布会の発送をやめている間、

2回もわざわざわたしのお花ちゃんを
横浜から買いに来てくれたすだっちが、


明日夢を叶えます!


すだっちが娘さんにやりたいことを
紙に書いてみるように言われて
出てきたのが、




ぐるぐるしてたみたいたけど、


そのときはわたしも行くね!と言ってたら、
あっというまに現実に!


宣言してからはや〜!


わたしもお花ちゃんと一緒に
すだっちの勇姿を目に焼き付けに行きます♡


お茶の作法はわからないけど、
お抹茶は大好き!


いつか行ってみたいと思ってた
ハピカフェにこんな形で行けることに
なるとは♡


今回はソファ席を借りてお茶会を
開くそう!


ちょうどその日は14時まで餅つき大会が
あるんだって!


なんかすごく楽しそう!


わたしもねじりはちまきにふんどし
やっちまうかな♡



都営三田線 「芝公園前」A1出口徒歩3分