(みんなで分けっこしたシシマイちゃん♡)



幸せだった新春お茶会 in ハッピーカフェ



シシマイ抱えて飛び乗った東京行きの
はやぶさの車中、




「今日なにしてんのー」




とにかくハピカフェに行くことばかり
考えていたけど、



あ!アベマキちゃん!



するめカフェにも会いに来てくれた
仲良しのアベマキちゃんが
山形から引っ越した先は東京だった♡



ひょっとしてチラッと会えたり
しないかしら…






まさかのわたしが降りたった東京駅の
4号車のホームまで来てくれました笑



うれしすぎる!




両手が塞がったわたしの代わりに
ググってくれて、
ナビしてくれて、
ハピカフェに連れてってくれて。





帰る前の記念撮影♡








アベマキちゃん素敵に撮ってくれてありがとう!


素敵な空間にお花ちゃんをセッティング
させてもらいました。



前日に快諾してくれたカフェの皆さん、
ありがとうございます♡


*****



新春のお茶会にふさわしいお花ちゃんを
すだっちの隣に飾りたくて


そうだ!ダリアがいい!


そう決めて市場に行ったけど、
思うようなダリアちゃんがいない。


諦めかけて後ろを振り返ると




どーん






箱に入ったダリアちゃんが。


ずきゅーん!!!




シシマイて!笑

即ぎめ。





お店の人も、


「いいダリアですよね!
   これはなかなかないですよ。」





はい。最高です!



白い子も欲しくて、



キラキラ光ってたアルタイルちゃんも
連れて帰りました。
実はかすみ草の仕入れは初でした。




おうちでイメトレ



(運びやすさを考えて長さを変えてます。

買ってしまってから すだっちに
お花ちゃんを飾っていいか確認、
ハッピーカフェにも相談の電話。

ダメだったらどうするつもりだったんだろ笑)


*****

すだっちもびっくり&喜んでくれて


















すだっちが心をこめていれてくれた
美味しいお抹茶をのんで



可愛い可愛いすだっちの娘ちゃんと
龍さんの話で盛り上がって



お茶会に集まったすだっちの素敵な
お友達の方たちとワイワイして











みんなとお花ちゃんたちを分け合って



外に出てしばらく歩いたら





東京タワーが優しく光ってました。




ほんとにほんとにありがとう!





インスタ見てびびびっくり!


日にちを間違えて昨日わざわざハピカフェに
来てくれた うにぴちゃんもありがとう!







わーん笑い泣き
会いたかったああ!!



だけどその気持ちがほんとにほーんとに
嬉しかったです。
(せめて東京の人でよかった涙)



残念ながら会えなかったともちゃんも


いつか会えるのを楽しみにしてるね!