本日2記事目


すっかり遅くなってごめんなさい!
(待っててくれた人はいるだろうか)


月の頒布会
cocohana partyの日程です。


ご希望の到着日を①〜③からお選びください。

①17日(木)〜19日(土)

②22日(月)〜24日(水)

③26日(土)〜28日(月)



寒い季節ですので


*四国や九州など2日かかる場所も
    受け付けています。

*気温が大きくマイナスになる場所に
  ついてはお休みさせていただきます。
  去年はお花ちゃんが凍りました


通常コース

送料込み8000円

(120サイズでお送りしています。)



単発も可能ですし、毎月参加をご希望の方は
その旨お知らせください。
翌月以降も優先的にご案内します♡



ちなみに、
ちょこちょこ色んなお花が来るのは
組み合わせるのが難しそう!
とか、


あんまり飾る場所がないのよね
という方、


シンプルに1種類とか2種類だけ
バサって飾りたいのよね、


という方には、バサっとコースが
おすすめです。


10本単位でわたしがときめいた子を
おまかせでお選びします。

(もちろんご希望の品種や好みの色など
お聞きしますね)


バサッとコースは、通常のコースと違い、
お花ちゃんの時価によってお値段が
変わりますが、少しリーズナブルに
ご提供できます。


お花ちゃんの金額にプラスして、
発送手数料として1000円お願いしています。
(送料別途)





ちなみに


すでに今年最初の頒布会は
定期コースの方にお届け完了しました♡




新年一発目の頒布会、お正月っぽい
セレクトになるかなと思っていたけど、

ときめいた子をどんどん選んでいったら
すんごい春爛漫に♡




















ついあれもこれも欲しくなって
難しかったと思うんだけと


ぱああ♡









それぞれ本当に素敵!


嬉しいなあ。


ありがとうございます。