1月のcocohana party
第2回から第4回のお花ちゃんたちは
こちらでした。




第2回


ちょっとシック、
だけどとてもグラデーションが綺麗で
大人ピンクな回になりました。


この子にときめいたことから始まった
組み合わせでした。

シュエルヴァーズ

今までたまーに見たことはあったけど、
もっとグレー×白に少しグリーンがさした
子たちだったんです。


この子はいつもよりピンクがさしていて。
きゅんきゅんしました。





お客たち、
お花ちゃんたちをこんな風に飾って
くれてます。












可愛いおててが写りこんでる♡


どちらも素敵な写真で嬉しいです!




花レシピはこちら






いつも思いっきり思い入れのある子たち
です。


第3回はこちら



すっごくハッピーなピンクのダリアに




大人気ラナンキュラスポンポンシリーズ
ハーマイオニーちゃん




コルテちゃんの開いたときの可愛さが
大変なことになってたみたいです。



一緒に撮れなかったけど
けむくじゃらからぱっかん開いて可愛い
ポピーちゃんも




花レシピ




そして第4回がこちら





(花レシピ撮り忘れ)


もう、このピンクグラデーション
最高にテンション上がります!


カルーセル

カルーセル麻紀じゃなくてカルーセル。


実物はかなりの可愛いさ!!

そして右側、すっごく呼ばれた
ラナンキュラスのポーちゃん。







こちらはバサッとコース



この第2回の子でもある淡ピンクのバラ、
すっごくいい香りがしました。


まだうちで咲いてます。



そしてこちらがご指定あり
バサッとコース







素敵なおうちにピンク×白×グリーンが
映えまくってますね



わたし、



どんだけピンクが好きなんだろう



たまらなくピンクが可愛いです。