こんばんは。急遽もう1名頒布会の募集を
します。(ありがとうございます。締め切ります)

今日仕入れてきましたが、前回仕入れの
ときはラナンキュラスが少なくて、近い
うちに終了かと思いましたが、
今日は可愛いラナンちゃんいました♡
芍薬ちゃんもいます。


来月の頒布会ではラナンキュラスはもう
いなくなっているので気になる方は
是非。




*****


あまやんのお花の頒布会、題して

  cocohana party
  ココハナパーティー♡

  誰も名前覚えてませんね。
  頒布会で大丈夫です笑


わたしがその日市場で
キュン♡
キュンキュンキュン♡
ときたお花ちゃんをアラカルトで 
お送りするというものです。


お花ちゃんたちは
(バサっとコースをのぞく)


組み合わせて飾ると可愛いかも
知れないし、
単品で飾った方が可愛いことも
あります。

同じお花が何本も入っているかと
思いきや1本だけのものが
あるかも知れません。


バラだらけの日もあったりして。


単価の高い花に惚れたために
グッと本数が少なくなったり。


ほんとは長持ちするのがいいけれど、
あまり日持ちはしないけど
とても美しい花も中にはあります。


可愛い系が好きですが、
ときどき、ハッとする色や
かっこいいと思うものに飛びつく
こともあります。


そしてピンクが大好きです。
ピンクが苦手な方はこれを機会に
チャレンジしてみませんか。


また、お花だけでなく、
グリーンが入ることもあります。


******


わたしはもともと一輪だけ
買ってきて飾っていました。


それがささやかな楽しみでした。
今も1本ずつ飾るのは大好きです。


ルンルンしてるお花ちゃんを
玄関やリビングに洗面所、
どこかしら空いてるところなど
あちこちにラフに飾って 
楽しみませんか。


お花のある生活、本当に幸せです。


お花は生きています。
元気をくれます。
疲れを癒してくれます。
そっと寄り添ってくれます。
とにかく可愛い♡


そして、どうやらわたしの選んだ
お花ちゃんにはすごくパワーが
あるみたいです。


ニコニコしてるそうです。


明るく優しいオーラを
まとっているそうです。


すごく愛を出してくれている
そうです。


嬉しい!!!


しかもすごく長持ちします♡


お花ちゃんを飾ったことで、
断捨離がすすんだという嬉しい
ご感想も頂いています。


******


届いたお花ちゃんは
あまり切らずに長いまま
楽しんでもいいし、


思い切って短く切って
コロンといけるのも
可愛い♡


花瓶がなくても、
ただコップに挿すのも可愛いね。


ジャムやルームフレグランス
の空き瓶も可愛いし、


紅茶のポットに入れても
可愛い。


IKEAにも手頃で可愛い花瓶や
ピッチャーがあるし


今は100均にも可愛い花瓶が
おいてありますね。


(ちなみに本数が少ないものを
飾るときは口が小さい方が
飾りやすいです。)


とにかく好きに飾っちゃお!



お花を飾ることで


自分が花を飾るにふさわしい
お姫さま王子さまだったことを、


ほんとうは自分自身こそが
お花だったことを
思い出す手助けをしてくれます♡


人にお花をあげるのもいいけど、


いつもがんばってる自分に
可愛いお花ちゃんをプレゼント
しませんか?



ご注文頂いた方には


良いことも悪いことも
わたしのために
色々シェアしてもらえると 
助かります。


*******



お届け日

4月17日(水)

コースは🌸3000円コース
             🌸 5000円コース
             🌸1本ずつコース

からお選びくださいね。



********


心に花を。
毎日にときめく花を。

仙台 花屋 cocohana