仕入れ前日に急遽募集した頒布会、
本当にやって良かったです!


恩師がたて続けにわたしの頒布会のことを
取り上げ、応援してくれました。


みんなも興味を持ってくれて。
ありがたい!


だけど…


5月までしばらくご案内できる日程が
ありませんでした。
(しかもまだ予定を立てられておらず)



せっかくメグさんからもらった
流れを止めることになってしまう。


もしも今月中にやれるとしたら…
もう15日に仕入れるしかない!
(ほんとはまるっとオフの週にするつもり
だったけど…)



 しばら〜〜く迷って



「休みたい?  やりたい?」



  を天秤にかけて…



「やろう!うん!やる!」



後悔しない方を選びました。



仕入れ前日の昼の告知になってしまったので


頒布会ができるだけの人数が集まらなければ
中止の可能性もあることを書き添えて
思い切って告知しました。


そしたらすぐさまお申し込みが。


頒布会への熱い気持ちを感じて
1人決まった時点で決行を決意。


慌てて中止の可能性の表記を消しました。
(不安になっちゃったわたしったら可愛い♡)



最初のお申込みをしてくれたのが
こちらのしえるんです。


しえるんはアニマルコミュニケーター
でもあり、植物や家電の気持ちも分かる人。


ネタでわたしの掃除機の写真を見せたら、
「もっと優しく引っ張ってね」って
言ってるよ、と言われたエピソードを
覚えてる方もいらっしゃると思います。


なんでわかるのー!!

(いつも足で押さえつけて引っ張ってたこととか
コードが抜けるまで引っ張ってたこととか
ヨシヨシしながら平謝りしましたよね。笑)





しえるんのときめきが伝わる写真の数々に
わたしもときめきました♡

嬉しくて嬉しくて。

本当にありがとうございます!!