次にお申し込みをしてくださった方は
頒布会の日程がちょうど
ご主人のお誕生日とのこと。


優しいご主人への愛が文面に溢れていて、
ときめきました♡


しかも頒布会のコースにプラスした
ドーンと奮発した金額でのご希望でした✨



また頒布会以外にもちょうどご注文が
重なったことから、一旦募集は締め切り
ました。



新居に似合う華やかなお花ちゃん
                ×
愛溢れる優しいお花ちゃん


               

で、こうなりました。
(すでにとりわけたあとです)






たくさん仕入れたし、諦めかけていた
ラナンキュラスの可愛い子が手に入ったので
追加募集を1名だけしたら、


最初の募集がすでに締め切られていて
がっかりしていたという仙台の方が
すぐに申し込んでくれました!


以前何度もお花ちゃんを買いに来てくれた
可愛いお方でした♡


1本ずつコースを頼んでくれましたよ。





ご主人のお誕生日にご注文くださった
方は、ちょうど生け花経験のある
お母様が遊びに来られていて、
お母様が素敵にいけてくれました!




どんな風に活けられたかお願いして
見せてもらったのですが、

掲載していいか聞いたら


「どんなにステキなお花を選んでくれたか、
たくさんの人に知ってもらいたいです!」


と快諾してくださいました。
嬉しい。。ありがとうございます!!


特別に白い紫陽花をご用意しましたよ♡
この紫陽花を1番気に入ってくれました。





(このスイートアバランチェもとっても
いい色でときめきました♡)




1本ずつコースはこちらの
チョイスになりましたよ。



可愛いとすごく喜んでくれて、写真を送って
くれました〜!ありがとう!!




あとの子たちはインスタを通じて
地元の人たちに買ってもらったのですが、



今回は全てのお花ちゃんが完売しました。
(自分が飾るためのものをのぞいて)



おかげさまでお花ちゃんは
ほとんどが誰かのもとに嫁入りしている
のですが、



1本も残らず売り切れるというのは
なかなかなくて。



だから本当に嬉しかった!



流れに乗って、愛を出したら
大きな大きな喜びになって帰ってきました。


ありがとうございます。