昨日は、サンキャッチャーカラーセラピスト

三重から豊中市までお越し下さり、初級〜上級!!
そして、昨日、ティーチャー講座を受講頂きました!!

{8DF09160-9F7F-4EAD-A346-E1B6E35DFD6C}

先週学んだばかりのNさま。
カラー分析がとてもお上手で、的確にヒーリングカラーを提案してくださいます!!

とてもカラーに対する思いも熱く、熱心に学んでくださる姿がとても嬉しく思いました。

今後、サンキャッチャーカラーセラピスト養成講座を開講される予定ですので、これからのご活躍がとても楽しみでなりません(*^^*)!!
応援していますよ〜♫
ありがとうございました!!

〜ご感想を頂きました〜
今日はありがとうございました。
まだまだ、色の持つ意味がつかみきれてないので、テキストを見ながらのたどたどしい会話しか出来なかったですが、色のもつ意味合いが自然と出るようになったらもっともっと楽しめるのじゃないかなと思いました。
自分が楽しまなければ、相手にも伝えられない、そのためにも、周りの友達を巻き込んで(?!)勉強していきたいと思います。
『秋にはイベントでデビューするぞ!!』を目標に頑張ります。
これからもよろしくお願いしますニコニコ




☆イベント情報 → 次回開催予定 2016.9.10(土)大阪・南森町駅すぐ 【LOVEサンキャッチャーワークショップ】http://ameblo.jp/cocoropokapokahappy/entry-12164352921.html

 

【カラーセラピスト養成講座】

 
【カウンセリング】
 
 

HP http://princess-color.jimdo.com/

princess.color.happy★gmail.com 

★を@に変えてお問合せください

 

{7B906B44-EC4B-4B39-9705-DFEC2D55205C}