好きサッカー選手、、FW編 | n.o.bの赤髭RAP研究会

好きサッカー選手、、FW編

FW
ムバッペ
デンベレ
ビニスス
ベイル
ネイマール
シェフチェンコ
ティエリアンリ
ラウールゴンザレス
セルジオアグエロ
マルコファンバステン
ルートフリット
セルジオアグエロ
レオニダス
ロマーリオ
ロビン・ファン・ペルシー
マリオバロテッリ
パト
クラウディオカニーヒア
ズラタンイブラヒモビッチ
カレッカ
シニョーリ
ペレ
ジョージウェア


日本のサッカーもどんどん世界に通用するレベルになってきましたね。

サッカー選手育成環境も良くなったとはいえまだまだ改善していくことの方が多いだろうと思います。
勝手に思ってるだけなんでよろしくです。^_^

サッカーの中に芸術を感じるし、芸術の中にサッカーを感じる。
昔から、こんな風に思ってます。

DAZN 録画放送もあるし、劇的にサッカー見やすくなった。
Jリーグと海外のサッカーの違いも見えてくる。

次は、シャビも来るみたいだから、、、サッカーのレベルも上がりますね^_^

うまい選手を近くで生で見れるということのデカさは、素晴らしい経験ですね。

目には見えない大事な部分を忘れずにしたいです。