お家紹介3回目 | cocot

cocot

親子で手作りのモノを作っています。
母が布小物、息子が木工を担当しています。

オーダーもお気軽にご相談ください。

こんばんはちょうちょ
今回も自宅の紹介にお付き合い下さい

{A57A1CFD-9FE7-4AD5-B1BA-5721D14B540F}

階段は鉄骨の稲妻階段にしました爆笑
今は子どもの落下防止のネットを張っています。
{9981C1F6-BA56-44AF-A6A6-8EFB7DDAF9E5}

階段横にはバスロールサインを飾りました爆笑
新婚旅行で行ったイタリアのモノにしました★
{5C140EB6-0A8C-4EDD-9C8C-2912D9B178EE}

窓枠は全てエイジング加工しました爆笑
時間はかかりましたが、自己満ですねw

{2CA62F47-4F9B-467E-A4F1-747B1BE78B3C}

{82E3340F-FCF5-465D-97C0-AC4227294C9D}

洗面台の後ろに羽目板を付けました。全て加工しましたガーンこれが一番時間かかったかもしれません滝汗

{E7D2FEA0-4011-4AF7-898A-E8127E45DE51}

{FF0F96DE-7B62-420F-94E2-8A558EEA290B}

吹き抜けの梁も脚立に登って全て塗装しましたニコ
{56FDD2AA-742F-41B3-8429-43031B988EC7}

玄関の下駄箱です。
既製品の値段にビックリして自分で作りましたびっくり
上段は水道管を組み立てて塗装しました★

次回で自宅紹介は最後にして、新居用に作ったものを紹介しようと思いますニコニコ