流行中(♡´ ˘ `♡)#loop piece#crystalaurora#スワロフスキー | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。


さいたま、都内近郊訪問保育ココットキッズ・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

午前中のお仕事と午後の合間に貴和製作所に立ち寄り色々get!キラキラが止まりません(o´艸`)
{44BC2A85-474A-4A25-953B-26178E125FD3}

夜寝る前に自分の楽しみが出来てちょっと楽しくなってきました(笑)

訪問保育&お教室保育・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚
今日も11名のお子様達と楽しい時間を過ごしました。
帰りにハプニングもありましたが(^^;)
午後は訪問保育へ。お教室への送迎&ご自宅での保育です。幼稚園ごっこも楽しみ。大好きなスポーツ観戦(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
自由な時間も大いに楽しんでいます。
スポーツ選手の名前を沢山教えてくれました!
お子様達進んで洗濯物たたんだりお布団敷いてくれたりテキパキ宿題したり用意まできちんと自分でしようとしてくれています。
お手伝いしてくれて助かりました。ママも嬉しいですね!
ありがとうございました✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧