もうすぐ入園 | 川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

川口市•都内近郊・訪問保育とお教室保育*ママとこどもの笑顔をつなぐココットキッズ

おこさまをご自宅またはご指定場所にてお預かり致します☆0歳~12歳までの少人数制保育☆楽しく子育てしませんか?埼玉県・都内近郊での出張保育です。


​もうすぐ入園

訪問保育流れ星ココットキッズです。

関東もあっという間に桜も満開になりましたね。

お子様達と今月も沢山会うことが出来ました。

春休みに入り元気いっぱいなお子様やこれから保育園入園のお子様達花皆様おめでとうございますヒヨコ




ガーベラ保育日誌もご覧頂きありがとうございます。


三兄弟のKくん、kくん、Mくんにっこり

まだまだお母さんに甘えたい年頃の3~4歳児花
弟くんも日々成長してお兄さん達の姿をずっと見ています。
笑ったり泣いたり表情豊かになりました。

いつも優しいお兄さん達ありがとう〜。
1歳児
スター
この1ヶ月で随分タッチが上手になりました。
ほーらタッチ出来るようになったよ!と手放しで見せてくれて笑顔いっぱいです
立ち上がる



元気いっぱい2歳児Sちゃん音符

保育園でも公園でも人見知りしないで沢山遊びました。
大好きなアンパンマンのおもちゃや公園では滑り台やブランコかけっこ自分から沢山動いて遊びます♡

大好きなウサギさんとお昼寝タイム⏱
スッキリして楽しい時間を過ごせましたね。



双子のYちゃん、Sくん歩く
ママが大好きな時期ですが一緒に
歩いたりヨーイドンと走ったり楽しく遊びました😊
目が回っちゃうよ〜𖦹‎‎‎ꕀ‪ꔛ‬〰️

積み木遊びも上手になり1人で高く積み上げられる様になりましたOK
色々出来るようになり感動しちゃいました。

大好きなお歌でダンスをして上機嫌な2人うさぎのぬいぐるみ
慣れてくれたら
バイバイは笑顔いっぱいで出来ましたバイバイ

まだまだ沢山のお子様達と遊びましたよ。

保育日誌の続きはまた次回に*˙︶˙*)ノ"マタネー♡